keichonの一人会議

keichonが見えてる世の中を、屁理屈と一緒にみんなの心にお届け。

2018.7.16 Amazonプライムで買うもの!

レディース アンド ジェンツルツルメン!

本日のオススメは何と言ってもAmazonプライムセールの脱毛器!

 

ブラウン光美容シルクエキスパートBD5002/

 

なんと21パーセント お ふ !

 

原価5万くらいなのに、一万円も安くなーる!

f:id:keichon:20180716125027p:image

 

いやはや。ずっと買うか迷ってて、セールになってるかなぁー。ってぼんやり見ていたら!なってた!セール!やっほう。

 

浮いた一万円で、電動歯ブラシのフィリップス様を購入。ソニックケア。これもセールだったから1500円程安く買えた。

 

はぁ。もう。買い物、楽しい。

 

一万も安くなるのですよ。脱毛器が。

 

VIOとか、いくら脱毛のプロと言えども、人に見せたくないもん。ね。自分でも見たくなもん。もっとガシガシそういった謳い文句で売り出せばいいのに。私がアンテナ張ってないだけか??な。

 

ひどい格好になりながらこれ使うんだろうけど、いいもん。鏡見ながら、無様な格好で、やる。ツルツルで清潔なお尻にする。

 

楽しみだなぁ、届くの。わくわく

 

ゲーミングチェアも四万が二万になってたから、迷い中。腰痛で通院する身には大切。どうしよう。今日はたぶん一日中悩むと思う。

 

プライムセール、みんな活用しようね!