keichonの一人会議

keichonが見えてる世の中を、屁理屈と一緒にみんなの心にお届け。

10億の金持ちなめないでね

こーんなこと、言われたことある人いますか?びっくりして無言で帰ってきてしまいました。なんて言ったら良かったのでしょうか。

 

私が決めた、軽い賑やかなフレンチが気に入らなかった様子。で、この言葉。私がおごったんだからいいじゃん。

 

ブラインドデートでした。何度かメールをやり取りしていたのですが、まさか、といった印象です。きっと、先方も私のことをもっとセンスのあるステキな人と想像していたのでしょう、、なんとも、申し訳ない、、。

 

にしても、このセリフかぁ、、、。笑

 

びっくりするなぁ、、、

 

両親と親友にはナイショにしておこう。

 

同情も虚しいし、私の見る目を疑われるのも寂しいし、、、

 

いやはや。